リゾートで癒しエステ

私は何度も沖縄に足を運んでいますので、こういった中でちょっとずつ沖縄の旅に慣れてきて、さまざまなオプションを楽しむことも出来るようになりました。

最初の頃はもう沖縄に来た!というだけでいっぱいいっぱいになってしまい、あちらも行きたいこれもしたいと思いながら3日間のツアーを過ごす状態でした。

そして、3日間のツアーを何度も訪れて慣れてきたときに、沖縄のリゾートホテルでエステを体験しました。

そのときは、あらかじめ「今回の旅行ではこのリゾートのエステは受ける!」と決めてから、他の行程を入れるような感じにしました。

具体的には、基本的には「シュノーケリングをエステ体験をするリゾートホテルの前の海岸でだけする」ということにして、特に観光地にいく予定は入れませんでした。

これくらい緩い行程にしておかないと、3日間だけの旅の場合、意外とすぐ時間が経ってしまうので注意しましょう。

ということで、この時は2日目のお昼下がりからゆっくりとエステをしていただきました。 とにかくリゾートでのエステは、いつもの家の近くなどで受けるエステとは、雰囲気がまるで違いますので、とっても癒される感覚が大きかったです。

アロマの香りと、南国のリゾートの景色、ゴージャスな施術のお部屋は最高に癒される空間でした。 女性なら一度は受けてみていただきたいです。

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ