ANAインターコンチネンタル万座ホテルで決まり

沖縄のホテルでお勧めのホテル、といえば、超高級リゾートなどもありますが、個人的に小さな子供を連れて訪れるホテルとしておすすめなのは、ANAインターコンチネンタル万座ホテルです。 感じの良いスタッフと清潔でリゾートっぽい雰囲気のホテル内、ブルーと白を基調としているので解放感と涼しさが感じられます。

お値段は、オンシーズンとオフシーズンでかなり大きな差がありますが、オフシーズンなら2万円程度から、オンシーズンだと6-7万円から泊まることができます。インターコンチネンタルに泊まるのであれば、飛行機とホテル別々に頼むより、終日フリーのツアーで行くのがお勧めですよ。

旅行代理店で、航空券とホテルがセットのもので、インターコンチネンタルを訪れたのは7月上旬。ちょうど梅雨も明け、午前と午後にプールや海に入るには最高の時期でした。美ら海水族館へもそんなに遠くないので、沖縄で北部のほうを回る方にはおすすめのホテルだなと思います。

朝食

滞在していたスーペリアツインは、中も結構広々としており、また朝食もいくつかのレストランから選べたので良かったです! ただ、ビーチに行くには、ホテルのロビーから出るシャトルバスでプライベートビーチまで移動しなければいけなかったのが、「朝、ホテルの目の前の海で散歩」ということができずに残念でしたね。

小学生が喜びそうな海の上のアスレチックみたいな遊具もアリ(有料)、他にもマリンレジャーもいろいろ予約できるので、滞在中は飽きることはないかと思います。チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ