ナゴパイナップルパークを体験しました

お勧めの場所というよりは誰もが観光で立ち寄る場所かと思ったので、ここでは名護パイナップルパークについてご紹介します。名護パイナップルパークは、「植物がいっぱいで、パイナップルなどの南国のフルーツもたくさん見れるテーマパーク」なのかなあ、と思うかもしれませんね。実際、そのように宣伝されていたりしますよね。

パイナップル号

 テーマパークよりショッピングがメインのパイナップルパーク
私もテーマパークっぽいのを期待して、子供たちと行ってみました。 ところが!長蛇の列に並んで、パイナップル号という子供でも運転できる(自動運転なので)ゴルフカートみたいなのに乗って、10~15分くらいパイナップルパークの園内をずーっとドライブすると、あとは延々と駐車場までお店が並んでいるだけでした。 パイナップルの試食も食べましたが、まあまあな味でした。

  ナゴパイナップルパークに行くなら
ナゴパイナップルパークに行くという方に言いたいのは、お土産を買いに行くつもりで行くのであればお勧め、ということです。パイナップルカーも子供たちは喜んでいました。 尚。遊歩道があるので、パイナップルカーだけで物足りなかったら、遊歩道を散策してください。

また、バスの待ち時間ぎりぎりだと危険なので、余裕をもってショッピングしてくださいね。パイナップル好きなら、パイナップルのワインやおやつなどがたくさん売っているので、買いたいものがたくさんあると思います。

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ