ムーンオーシャン宜野湾に泊まった感想

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

沖縄の那覇近辺でお勧めのリゾートホテルといえば、「ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス」です。空港からは車で約30分。コンベンションセンターや宜野湾トロピカルビーチというビーチ、宜野湾マリーナに隣接した飽きることはないリゾートホテルです。

閑静なというよりは、隣がモールだったりするのでハワイのワイキキのビーチリゾートホテルのような感じかも。 長期滞在に向いているコンドミニアムのようなホテルで、部屋の中にはキッチンや冷蔵庫、電子レンジや洗濯機も完備。食器や調理器具の貸し出しもしてくれているので、1週間くらいの予定で沖縄に来るなら、断然お勧めのホテルです。

ファミリーでも友達同士でも、きっと楽しいステイができると思いますよ!全室WiFiつきですので、ノートPCも持参して! 我が家は、安く泊まれるときに泊まりましたが、こんなに素敵なところに、こんなお値段で泊まっちゃっていいの?!といった感じでしたね。朝食つきでしたし。ただ、朝食は若干、品数が少なかったかな!?

夏はホテルにプールもついていますし、子連れで泊まるときにはやはりゆっくりホテルで食べなれているものを調理して食べたくなったりするもの。友達同士でも、地元のスーパーで見たことのない食材で料理を作ってみたりするのも、楽しかったりしますからね!

また、3日以上連泊する方や6日以上連泊する方には、さらに特典が!朝食が半額になったりと、いろいろな特典があるホテルです。

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ