サンマリーナホテルがよかった

恩納村の海

沖縄のよさといえば、やはり現実とかけ離れたような美しい景色とリゾートホテルの素晴らしさではないでしょうか。 とにかくリゾートホテルに初めて泊まったのも沖縄の旅でしたので、この異国に来たような感覚と、贅を尽くした美しい造りにはどこにいっても感激しっぱなしでした。

そのなかで恩納村のリゾートホテル一番のおすすめは「サンマリーナホテル」。 この恩納村あたりには今はほんとうに数多くリゾートホテルがひしめいていますが、そのなかでは老舗なリゾートホテルといえるかもしれません。

一歩ホテルにはいるともう異次元に来たような美しいつくりに驚きますし、さらに併設されている設備もバーベキューテラスやリラグゼーションスパ、パソコンも使えたりなど、細かなところまで配慮されています。

私が個人的にとてもよいと思ったのは、リゾート感溢れる海のレイアウトやその周りも含めて全体の雰囲気が統一されている感じです。

どちらかというと、大人が楽しめるという雰囲気が漂っているところでしょうか。 マリンスポーツのメニューも充実していますので、そういったものを楽しみたい方にもお勧めです。

尚、プールも併設されていますので、小さなお子さんがいて、海はちょっと不安といった方でも楽しむことができるようになっています。

場所的にも丁度国道からすぐの場所で、北に向かうにも那覇に戻るにも移動がしやすい場所にあります。 海で泳がない方でも、リゾートでゆっくりと散策して歩くにも最適な広大な敷地もあります。

どこを歩いても絵のなかにいるような美しい景色で癒されるのではないでしょうか。 いろんな意味でバランスのとれたリゾートホテルといえます。

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ