ショッピングに出かけよう

沖縄アウトレットモールあしびなー

沖縄アウトレットモールあしびなーは、沖縄に来てショッピングをするなら、ぜひとも足を伸ばしたいアウトレットモールでもあります。

大きなアウトレットモールには、食事のできるところはA&Wとサーティーワンくらいですが、その横にはびっくりドンキーというファミリーレストランやスターバックスがあり、アウトレットの目の前にもショッピングセンターがあるので、そこのフードコートという手もあります。

びっくりドンキーは、ハンバーグのレストラン。原材料にこだわり、安心安全にこだわっているファミレスなので、お子さんとも安心して訪れることができそうですよね。小腹がすいたときは、A&Wもお勧めです。

なんといってもあしびなーは、ハイブランドからGAPなど手の届きやすいメーカーさんが、だいたい市場価格の3割引きで商品を販売してくれているのが売り。グッチ、ヴィトン、マークジェイコブス、アウトドア関連用品、サーフショップなど、100店舗以上が揃っているといわれていますので、必ず自分の欲しいものが見つけられるのでは。

モダンな外観のあしびなーは、開放感のある雰囲気でついつい買いすぎてしまうかも?周辺には沖縄ワールドや琉球村などもあるので、観光の際に立ち寄るのも良いですよね。

レンタカーならカーナビがついているかと思いますので、カーナビ通りに行けば空港から15分くらいで着くので、最終日の予定に組み込んでも良いかも?

ゆいレールを使うと、路線バスなどを使わなくてはならないため面倒くさいかも。逆に空港からだとあしびなー行きのバスが出ているので、便利と言えるでしょう。

アウトレットモールあしびなー
沖縄県豊見城市豊崎1-188

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ