今回でコース終了です

4回目の施術の時点で、私は脱毛の効果をひしひしと実感していました。このままいけばつるつるの脇も夢じゃない、堂々と可愛い服が着れる、とわくわくしていました。 そして5回目の施術の日、いつものようにレーザーを当てている中、担当の女性と脱毛の効果に感動した話で盛り上がっていました。

すると担当の女性から、「次の6回目で今回のコースは終わりですが、その後どうしましょうか」と言われました。私ははっとしました。脇の脱毛については自分が満足できる効果は感じられました。中学生から悩んでいたムダ毛処理をほとんどしなくてもよくなったので、「次の残り1回で脇の脱毛は終わりなんだあ」と思うとちょっとさみしくなりました。

それから担当の女性は脇以外の色々なコースを紹介してくださいましたが、今回のキャンペーン価格に比べてしまったら、やはり高いということと当時、私はまだハタチでお金を持っている訳ではなかったので、悩みました。そして、担当の女性は、「次回、6回目の時にまたお話しましょう」と言ってくださいました。

最後の6回目が終了してワキの処理は自分でしなくてもいい状態まですることができました。 本当は、続けて他の箇所もお願いしたかったのですが、やはりハタチになったばかりでお金の面を考えると無理だということに落ち着きました。

ワキ脱毛の効果に関しては何も言う事はありません。満足しています。本当にあのまま続けていれば、全身つるつるになっていたでしょう。勧誘もまったくされない訳ではありませんが、キャンペーン終了後のコース紹介だったので当たり前程度のものだったと思います。

それにしても脱毛エステって凄いですね。これから堂々と肌を見せられるので、銀座カラーにはお世話になりました。

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ