辛口の評価になってしまいました

サンマリーナホテル

サンマリーナホテルは、子供の誕生日に家族で泊まりに行きました。夏のシーズンだったので、結構なお値段だったのですが、客室が私好みではありませんでしたのが少々がっかり。 とはいえ、サンマリーナホテルのプールと海は最高でした!

プールと海がつながっているので、子供たちとプールに入った後、海に入って、またプールで海水を落として(笑)部屋に戻ることができました。ライフガードなどがいるロッジみたいなところがあって、そこではホテルの部屋番号を書けばビーチタオルが借りれました。

更衣室もあって便利でした!子供たち的には、また泊まりたいホテルだったようです!

夕食は結構なお値段を出して、ホテルのレストランでシュラスコ&ディナーバフェを食べたのですが、まずディナーバフェは品数が少なく、シュラスコの肉はぱっさぱさで硬くて、子供たちは全く手を付けず。

高いお金を払ったのに、これならコンビニのほうがよかった、と思ったのが正直な感想です。

もうすぐ1年たつので、もしかしたら少しは改善されているかもしれませんが、私が今度泊まるなら、食事はホテルの外で食べることにします。

今後泊まることがあるかといえば、すごく安ければ泊まりますね。子供たちは「プールと海が本当によかった」と、喜んでいましたから。

 サンマリーナホテル
沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

このページの先頭へ