ムダ毛が自然に抜け落ちる感動

初の脱毛を行ってから1週間後、私の両ワキに変化がおこりました。少し伸びてきた毛を軽くひっぱると、するりと毛が抜けるのです。これには感動しました。中にはひっぱってもびくともしない毛もありますが、このままいけばカミソリも必要なくなりそうな予感がしました。

季節は冬でしたので、タンクトップになる必要もなく、次回の脱毛までこのままムダ毛の処理をすることをやめる事に決めました。すると日が経つうちに、抜けていく毛の幅も広がり、カミソリを使わないので肌も少しずつ回復してきているようでした。

3ヶ月後、二回目の施術の日がやってきました。この頃にはまた少し新しい毛が生えてきていたのですが、ムダ毛の生え変わる周期も聞いていましたので、全ての毛根をなくすまでもう少し我慢、頑張ろう、という気持ちになっていました。

二回目の施術も前回同様の流れで進み、お店の雰囲気にも慣れ、担当の女性(毎回違う方なのですが)とも話が弾むようになってきました。 今回も施術が終わって1週間ほど経つと、ひっぱると毛が抜けるようになり、気がつくと洋服に勝手に抜けた毛がくっついていたりしました(照)。

更に三回目、四回目と施術を行ううちに、だんだん生えてくる毛の量も減るようになり、毛の太さも細くなってきました。とても嬉しかったです。 余談ではありますが、私が通っている【銀座カラー】にはキャンセル料なるものは設けられていません。前日夕方7時までに連絡すればOKです。ただし、それ以降の連絡になったり無断で欠席した場合は、一回分無しになってしまいます。

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ