かりゆしリゾートオーシャン&スパの宿泊レビュー

かりゆしリゾートオーシャン&スパ

かりゆしリゾートオーシャン&スパには、娘の誕生日に家族で泊まりに行った忘れられないホテルです。ホテルの方は親切ですし、ホテルの中もなかなかキレイなので、「ここにしてよかった~」と思ったくらい!子供たちも、「ママ~、ありがとう!!」と大喜びしてくれました。

尚、部屋に入ってみたら、お風呂が若干昭和なつくりでテンションが下がりました。しかも、アメニティがちょっとしょぼいかったです。子供たちは、あまり感じていないみたいでしたけれどね! バルコニーからは海が見え、きれいな景色を楽しめましたよ。

ここのホテルで良かったのが、まずはプール。アウトドアプールは、徐々に深くなっている作りで子供たちとも安心して入ることができました。

インドアプールもありましたが、インドアプールはどちらかというと、スポーツジムのような感じの作りでした。 それから、ジャクジーに入りましたが、気持ちよかったですね。

食事関連は、夕食は私たちは外で食べたので、ホテル内のレストランの様子はわかりません。私たちのプランは朝食つきプランで、和食か洋食が選べ、洋食レストランのほうへ行きました。残念だったのが、ご飯はあるけれどお味噌汁がなかったこと!

それから、ビーチまでは歩いていけず、自分の車かホテルに送迎を頼まなくてはならないのもマイナスポイント。総合的にみると、お値段もそこそこだし、また泊まれるといわれたら、泊まるかも?!

スポンサード リンク

沖縄で人が少ないビーチで泳ぎたい

このページの先頭へ